キャンプ・スキー・天然温泉・体験学習とオールシーズン楽しんでいただけます 名古屋からも岐阜からも近い郡上市にある母袋(もたい)温泉です。

RSS

泥んこバレーの様子



近隣の田んぼで
先日の土曜日に泥んこバレー大会が行われました。
ブログ


その名の通り・・・泥んこになってバレーをするのです。
ブログ
ブログ

各チームそれぞれの衣装をそろえて楽しそうLaughing
ナース???
園児も
ブログ

結果は・・・

優勝チームには米俵がもらえるそうな~


来年はチームを作って参加するぞ~  
最後は母袋温泉で~
ブログ

樽風呂????  

台風で・・・・


台風が接近中!でもでも以外に母袋は大丈夫なんです!!
山の中だから???

それよりこの前青空広場にまいた種が・・・Cry
何の種か???

この夏お楽しみに!Kiss

日帰りツアーの様子!


6月11日(月) 愛知家から山菜採り&昼食&温泉入浴に
  来てくださいました。まつのみサークルの皆様
山菜もゲレンデにて収穫完了(*^。^*)

いよいよ次のお楽しみは・・・

ブログ

山菜を使った田舎料理です!
ブログ
仲良しサークルの皆様!お酒も入ってEmbarassed

帰りは道の駅大和!
お土産ゲットですね~

続いては・・・
ブログ

どこどこ??
大滝鍾乳洞です。
ブログ
ここでも素敵な思い出を(^_-)-☆

たっぷり楽しんでいただけました。
母袋の田舎山荘へまたお越しください<m(__)m>

近隣情報!


蒸し暑~い季節になりましたCool
母袋も梅雨時期はジメジメして・・・・
早く夏にならないかな~(*^_^*)
さあ夏の計画は今のうちに・・・

ここはどこ?
ブログ
大和道の駅です。地元野菜が豊富で人気です。

隣接して大和の湯もあり立ち寄りに最高ですよ~

が・・・しかしもっと穴場の温泉は 母袋温泉  で~す!
なんて($・・)/~~~  静かでゆったりくつろげますぞ~Kiss

山菜採りツアー


先週の日曜日は山菜採りツアーのご一行様が
母袋に来てくれました。
温泉と山菜採り&昼食がセットのコースです!
ブログ
ワラビ採りに夢中ですLaughing
ブログ
夢中になっていると・・・・
知らず知らずに頂上へ(ToT)/~~~
疲れた後はお楽しみ温泉へ
ブログ

温泉は以外にお勧めです
ブログ
記念にハイチーズSmile
ありがとうございました!
2012-06-05 16:28:35

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

ブログカテゴリー

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 営業
… お休み

施設情報

鹿


  住所
岐阜県郡上市大和町
栗巣1728番地(地図

  お問い合せ先
・本館宿泊
0575-88-3155
・キャンプ・スキー
0575-88-4063

リンクのご紹介
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。