キャンプ・スキー・天然温泉・体験学習とオールシーズン楽しんでいただけます 名古屋からも岐阜からも近い郡上市にある母袋(もたい)温泉です。

RSS

秋キャンプ!


だんだん暑さもおさまってきたような~
母袋では結構朝晩・・寒ーいです。
防寒具まではいいですが
準備いただくとOKです(^_-)-☆

秋を感じるススキもチラホラで!
夜は星が綺麗にみえますよ~
ブログ

そうそう・・・近隣で暴れまわるイタズラ小僧が
逮捕されました。
ブログ



秋です!


この夏もたくさんのキャンパー様ありがとうございました。
キャンプシーズンも残り少なくなりました。
冬はスキー場となりますのでキャンプはそれまでです!
今の時期もおすすめですよ~
夏よりさらに涼しい・・・夜は寒いかも笑いですが!!
合わせてスキー場準備も少しづつ始まってます(-.-)
 ゲレンデの草刈りへ出動!
 ブログ

今年は新たにアイテムが増えました。

 ブログ

 その名も草刈りまさおくんです。よろしくね~(#^.^#)

子供は元気!


またまた元気な子供たちを見つけました。
ブログ

冷た~い川でも平気なんだ!!

楽しそう~Kiss

母袋の新水場準備中!


毎日暑い日が続いてますね~
母袋は朝晩は涼しい・・・寒い日もありますが!
日中は結構日差しも強い日が続いてます。Innocent
川で水遊びもOKですが。。。

新アイテムを準備しております。

ブログ

この樽を利用して。。。

ブログ

こんな感じで作ってみました。

なんと温泉の源泉をひいてます。
川の水よりは冷たくないので、
長く水遊びが楽しめる予定・・・・Cool

お待ちくださいね(^_-)-☆

カッコイイ人達みーつけた!


日曜日
母袋キャンプ場にさっそうとバイクの人達が・・・
ブログ

それも少人数ではなくLaughing

ブログ

こんなにバイクが集まると
かっこいいですよ~Embarassed

ツーリング&デイキャンプです!
ブログ

ついついカメラ手にしてました~
あ~乗りたい~~~~Cool
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

ブログカテゴリー

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
… 営業
… お休み

施設情報

鹿


  住所
岐阜県郡上市大和町
栗巣1728番地(地図

  お問い合せ先
・本館宿泊
0575-88-3155
・キャンプ・スキー
0575-88-4063

リンクのご紹介
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。