キャンプ・スキー・天然温泉・体験学習とオールシーズン楽しんでいただけます 名古屋からも岐阜からも近い郡上市にある母袋(もたい)温泉です。

RSS

キャンプに防寒具を!


今年の気候はいったいどうなってるのか????
ほんと寒いですね~
ついこの前に雪が・・・(@_@;)
寒いはずか~封印
キャンプにお越しの際は絶対防寒具必須!
です。ゴールデンウィークはキャンプ場で
のんびりもありかな!!

スキー場営業終了しました。


いよいよキャンプ場の出番がやってきました(#^.^#)
今しばらくお待ちくださいキス
ブログ
春です・・・・・・(^0_0^)

キャンプ場からスキー場へ


待望の大雪が降りました。
ブログ

突然の寒波でこんな感じ! 圧雪車も雪に埋れて。。。
スキー場オープンまでしばらくお待ちください。
キャンプ場はしばらくお休みしま~す(#^.^#)

母袋どぶろくまつり!


キス参加してくださった皆さんありがとうございました(#^.^#)
各イベントも・・・
盛り上がりました困惑
ブログ

これは何のイベント???
長~いストローで早飲み競争!!
中身は・・・炭酸から牛乳やいろいろで。
なかなか吸えない様子笑い
他こんなことも、
ブログ

ぎんなん運んじゃってください(-.-)
ブログ

ほろ酔い気分で~ワイワイ!
ブログ

餅つき大会!  ご協力ありがとうございました。
また来年もお待ちしています。

どぶろく祭りのご案内!


毎年恒例となりました、母袋温泉どぶろく祭りが11月23日(金)AM 11:00~15:30に
開催されることとなりました。笑い
なぜ母袋でどぶろく祭り???
と思う方もあるでしょう!
ここ大和町でどぶろくの特区を所得され
地域全体で盛り上げているのです。・・・・・
そこで母袋温泉でもオリジナルの祭りを行なうことにしました(@^^)/~~~
なんと今回で4回目なんです。
飲食コーナーは模擬店でいろいろ準備してま~す。
イベントも盛りだくさん。
何をやるかはお楽しみに(*^_^*)
一日たっぷり遊べます。
みんなで遊びにきてね~!(^^)!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

ブログカテゴリー

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 営業
… お休み

施設情報

鹿


  住所
岐阜県郡上市大和町
栗巣1728番地(地図

  お問い合せ先
・本館宿泊
0575-88-3155
・キャンプ・スキー
0575-88-4063

リンクのご紹介
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。