キャンプ・スキー・天然温泉・体験学習とオールシーズン楽しんでいただけます 名古屋からも岐阜からも近い郡上市にある母袋(もたい)温泉です。

RSS

バンガローを作る


来年までに・・・1棟!手作りで作っています!
burogu
只今こんな感じ!
急がないと・・雪が泣き顔

草刈り!


キャンプ場の仕事の中で・・・・地味だけどとっても必要なことが、草刈りなんです(-_-メ)ほっておくと、大変なことに・・・それにもうすぐゲレンデと変身していくのです。
スキーシーズンまでしばらくお待ちください純真無垢

キャンプ盛り上がってます!


愛知県からのキャンプに来てくれました~
お天気もよく!キャンプ日和笑い
ブログ
キャンプ場のポッポくんです!
そして今年ちょっとリニューアルした????
スライダー
ブログ

スリルはグ~!!

夏休み突入~


楽しい夏休み突入です!
家族様!団体様!楽しい思い出を作りましょう!
キャンプ場お勧め情報!
暑さをしのぐ水遊び!
ぶろぐ
川の水は冷たいですが・・・
流れも少なく安心です!
そして温泉の源泉を引いて川の水より冷たくない、
ブログ
樽ぶろ!
そして、ちょっとスリルな、
ブログ
まだまだお楽しみいっぱい!
つづく・・・・・

なんちゃって!スライダー!


今年もなんちゃってスライダーやっちゃいますよ~(@_@;)
苦戦して・・・
手作りしてます驚きバージョンUP・・・めざしてます!
お楽しみに!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

ブログカテゴリー

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
… 営業
… お休み

施設情報

鹿


  住所
岐阜県郡上市大和町
栗巣1728番地(地図

  お問い合せ先
・本館宿泊
0575-88-3155
・キャンプ・スキー
0575-88-4063

リンクのご紹介
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。