キャンプ・スキー・天然温泉・体験学習とオールシーズン楽しんでいただけます 名古屋からも岐阜からも近い郡上市にある母袋(もたい)温泉です。

RSS

500円体験プラン!


予告!
9月20日~23日の期間は母袋オリジナル体験教室開催予定!
*内容  バームクーヘン
     ピザ
     バードコール  等を予定しております!
 参加費500円
 事前予約となります!(#^.^#)
 詳しくは本館フロントへお尋ねください!
2015-09-03 10:18:52

夏休みは母袋で!


シーズンに突入です!
母袋の場内を流れる川は、とっても冷たいですが・・・
のんびり遊べる穴場スポットです
ブログ

水仙も満開です!


ブログ
今年も咲き出しました(*^_^*)
場内満開です笑い

お待たせしました!


やっと場内も雪がなくなり、新芽が少しずつでてきました!
そろそろ山菜が出てきますよ~!
ブログ
この時期山菜でゲレンデをうめつくします!
もうしばらくお待ちください!

バンガロー造り②


やっとここまできました!
ブログ

コツコツとやればなんとか出来そうキス
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

ブログカテゴリー

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 営業
… お休み

施設情報

鹿


  住所
岐阜県郡上市大和町
栗巣1728番地(地図

  お問い合せ先
・本館宿泊
0575-88-3155
・キャンプ・スキー
0575-88-4063

リンクのご紹介
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。