キャンプ・スキー・天然温泉・体験学習とオールシーズン楽しんでいただけます 名古屋からも岐阜からも近い郡上市にある母袋(もたい)温泉です。

RSS

どぶろく祭り報告その2


昨日の続きです。
どぶろく祭りではいろんなイベントを行いました。
大じゃんけんポン大会からはじまりいろんなイベントを企画しました。
その一つに
ブログ
餅つき大会です。
今年はヨモギ餅をつきました。とてもおいしくできました。
そして
ブログ

その名も(おまめさんいらっしゃいゲーム)
丸箸でまめを早く移動させるという単純なゲーム!
真剣そのものでしたTongue out

来年もたくさん遊びにきてくださいね~

どぶろく祭り報告!その1


11月20日(日)は母袋温泉どぶろく祭りが開催されました。
今年で3年目を迎えどぶろくファンも増えてきました。
模擬店やイベントでもりあがりました。ほうば飯や鶏ちゃん・串かつ・・・などなど
ブログ ブログ

ブログ

いろんなどぶろくを味わって~Kiss

ゲームコーナーでは輪投げ遊び!
子供も大人も楽しんでいました。
ブログ ブログ
地元の郡上味噌仕立てのトン汁の振る舞いも皆さん喜んでくださいました。本日の報告はここまで・・・まだまだつづく・・・・

母袋温泉どぶろくまつりのご案内


11月20日(日)は母袋温泉どぶろく祭りを開催いたします。
模擬店・各種イベントなどなど盛りだくさん!
家族みんなで遊びにきてね~
当日は母袋専用金券100円=100母袋で行います。
詳しくはフロントまで!Kiss
模擬店メニューいろいろあります!

ちょっとドライブ



白川郷へ行ってきました。

ブログ

世界遺産は凄いですね~Cool

ブログ

この時代に5階建て、はすっごいですね~(^0_0^)

ブログ

あんまりすごいんで傘わすれちゃった。ヤベーヤベー

草刈



草刈がずいぶん進みました。Yell

ブログ

監督のチャオ君です。(#^.^#)

ブログ
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

ブログカテゴリー

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 営業
… お休み

施設情報

鹿


  住所
岐阜県郡上市大和町
栗巣1728番地(地図

  お問い合せ先
・本館宿泊
0575-88-3155
・キャンプ・スキー
0575-88-4063

リンクのご紹介
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。