キャンプ・スキー・天然温泉・体験学習とオールシーズン楽しんでいただけます 名古屋からも岐阜からも近い郡上市にある母袋(もたい)温泉です。

RSS

キャンプシーズン突入!


ゴールデンウィークの予定は???
キャンプはいかがですか~
夏のキャンプもいいですがLaughing
春もお勧めですよ~
場内にはブログ
少しずつ春が顔をのぞかせています。遅れていた山菜も・・
そしてお勧め体験・・・
バギーです。

バギーのコースも初心者も安心コースで(^0_0^)
ブログ

コースが完成しましたEmbarassed

リフォーム!


キャンプ営業に向けて・・・
あちこちメンテナンスでInnocent

古いバンガローも少しづつリフォーム(#^.^#)

ブログ

さてと・・・

ブログ

落ちないように~Cool

キャンプ場は今!


キャンプ場は今・・・いまだに時々降る雪のおかげで。
ブログ

雪が残り・・Sealed寒~いですよ~

ところどころ、春の新芽も顔をだして
ブログ

山菜も少しづつ・・・・
山菜採りにはまだまだ早いですが(^^ゞ

キャンプ場は気持ちいいな~ ブログ
マイナスイオンたっぷりでてます・・・
ブログ

キャンプに来てね~Kiss

春ですね~


スキーシーズンも終了しました。
いよいよキャンプシーズンです。
雪の間から・・・・
ブログ

何かわかりますか~??

ふきのとうです。山菜の時期が近づいていますよ~

母袋温泉では山菜がゲレンデ一面にでてきます。

山菜採りツアーも好評です。

送迎付・小団体様向け昼食&温泉入浴のプランもございます。

詳しくはお問い合わせください(^_-)-☆

山の会様 登山&昼食会


 本日は寒波が到来し母袋もうっすら雪化粧です。
 チラチラと雪が降ったりと冬の寒さを感じる一日です。
 愛知県から、山を愛する登山家の団体様が母袋烏帽子岳登山に
 おみえになりましたInnocent
 ブログ
 足元はこんな感じの天候の中元気に出発です。
そしてお昼すぎ・・・・疲れもみせず帰ってみえました。
雪の新雪の上には、大きな動物の足跡が・・・・
いったいあれは何の足跡ですか~????
雪が舞う幻想的な、雰囲気で登山終了です。
疲れた後は母袋温泉で汗を流してLaughing
いよいよ昼食会です。本日は釜飯御膳です。
ブログ

ブログ

また遊びにきてくださいね!お疲れさまでしたLaughing
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

ブログカテゴリー

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 営業
… お休み

施設情報

鹿


  住所
岐阜県郡上市大和町
栗巣1728番地(地図

  お問い合せ先
・本館宿泊
0575-88-3155
・キャンプ・スキー
0575-88-4063

リンクのご紹介
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。
スマートフォンでも携帯電話でもホームページを御覧いただけます。